586258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンラヤー(妻)はタイ人

パンラヤー(妻)はタイ人

チェンマイ産生ローヤルゼリーのご紹介

チェンマイ産
ローヤルゼリーのご紹介


ビタミン・アミノ酸を豊富に含んだローヤルゼリーを
召し上がってみませんか?

こんにちは、パンラヤー(妻)はタイ人の管理人samo1965と申します。
ご訪問いただきありがとうございます。

私が住んでいるチェンマイはタイ北部の1000m級の山々に囲まれた高原の中心部にあります。

タイ第二の都市と呼ばれていますが、バンコクが経済の都なら、チェンマイは、自然と芸術の都と言えるでしょう。

そして、私がチェンマイ産のローヤルゼリーをおすすめするのは、

「タイ産が世界最高の品質」 であると言われているからです。

何故タイ産が良いのか? その理由をお話しましょう。

タイという国は季節により気象変化や寒暖がある国に比べ、一年中暖かく、太陽と雨に恵まれた国です。

そして、タイ北部にあるチェンマイは、亜熱帯特有の変化の多い自然に恵まれており、
多くの種類の花々が咲き乱れております。

当然それは蜜蜂たちにとって最高の環境となります。

この最高の環境の中でこそ、天然栄養素の含有量が豊富で、品質の高いローヤルゼリーが収穫できるのです。

世界でも多くのローヤルゼリー愛用者がこの事を知っています。


ローヤルゼリーはこんな方におすすめします

長い間健康食品として世界中の人に愛用されているローヤルゼリーですが、
どんな人が食べればいいのでしょうか?

(社)全国ローヤルゼリー公正取引協議会のホームページではこんな方にローヤルゼリーをおすすめしています。

・風邪を引きやすい方
・日ごろから健康維持におつとめの方
・タバコ、お酒を好む方
・疲れやすく引っ込み思案の方
・病中、病後の方

などです。また、これ以外にも、

・つねに元気で、はつらつと過ごしたい方
・美容を心がけている方
・中高年の方
・みずみずしくありたい方


にもおすすめです。

これらの項目は、ローヤルゼリーに含まれるアミノ酸、ビタミン、ミネラル、デセン酸ほか特有成分の
作用から期待できることなのですが、薬事法により医薬品的効果・効能をうたうことは
禁じられていますので、ここでは取り上げません。


気になる価格についてですが、生ローヤルゼリー500gを、1,260バーツ~1,500バーツ(3,800円~4,500円程度)で提供しています。
但し、価格は変動しますし、為替の影響も受けますので、価格につきましてはお問い合わせ下さい。


新聞やTVCMでよく見かける山○養蜂場の生ローヤルゼリーは400gで3万円以上します。

楽天の最安値はこちらで確認できます。
 

私は他の健康食品会社が得ているような大きな利益をこの仕事で得ようとは思っていません。
慈善事業ではないので対価はいただきますが、ご納得いただける価格で提供したいと思っております。

現在は温度管理の問題で、私が帰国する際、あるいは日本の家族がチェンマイに遊びに来た際に
ハンドキャリーしてもらっています。
一度に持ち帰れる数に制限があるので、お待ちいただくことがあるかもしれませんが、
その点をご理解いただけるのであれば、帰国時にお知らせをさせていただきます。

下記メールアドレスまでお問い合わせください。
masayukisato.cnx@gmail.com

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

samo1965




© Rakuten Group, Inc.